【トレードで負け続けない!?知ってそうで知らなかった大事なポイント】


んにちは、白坂です!
 

 

今回はみなさんにとってかなり
重要になってくる「メンタル管理」
についてお話ししたいと思います。
 


人はそれまでにどれだけ
勝てていたとしても
1度負けてしまうとドキドキし始めます。
 

 

 

f:id:bo-shirasaka:20181023163825p:plain

 

 

負けが続いてしまうと
次第にイライラし始め
取り返すことに必死になり始めます。
 

 

そして「はやく取り返したい」
という思いでトレード金額を
次々引き上げていってしまい
 

 

その気持ちが強くなり
取り戻すということだけを考えて
根拠のないタイミングで
トレードをしてしまいます。
 

 

当然負けてしまい
”負の連鎖”が続き
 

 

その結果
破産してしまいます

 

 

f:id:bo-shirasaka:20181023164756j:plain

 


私もそのような経験を
した事があります。

 


はやく取り返したい一心で
5千円、1万円、3万円、5万円.......
とどんどん”負の連鎖”に
陥ってしまった事があります

 


「私は自分で制御できるよ」

 

「私はそんなことにはならないよ」

 

と思っている方が多く居ると思いますが

 


大半の人が破産してしまいます。
私は大丈夫、じゃなく
そうならない為にも
このブログを読んでください。

 


あなたはこのブログを読むことで
イライラする事がなくなり
無駄に焦る事もなくなり、

 


資金を上回る金額を投資し
根拠のないタイミングで
トレードすることもなくなります。

 


そして

 

 

勝ち続けられるよう
になります。

 

 

f:id:bo-shirasaka:20181023165742j:plain

 


お金に余裕を持ち
好きな時に好きなだけ
遊びたいですよね!

 


欲しい物を好きなだけ買ったり
好きな物を好きなだけ
食べたいですよね!

 


それはみんな一緒なんです
だから自ら行動に移すんです

 


そして
成功への道を切り開き
人生を変えています

 


逆にあなたは
行動に移さないと

 


これからも
“負の連鎖”が続いてしまいます

 


実際に私がそうだったので
自信をもって言えます

 


このままの状態でいると
お金が全てバイナリーオプション
溶けて行ってしまいます。

 


そうならない為にも
伝えたい事があります。
まずは

 


自分のメンタルを知る

 


ということです。

 

 

自分のメンタルをしっかり
理解している人は自分で
自分自身をコントロールできます

 

 

そんなこと

ゆわれても。。。

ってなりますよね?

 

 

f:id:bo-shirasaka:20181023170150j:plain

 

 

ではお教えしましょう

 

 

大事なポイント
3つあります

 


1、どのくらいの

金額負けると
イライラしてしまうのか

 


2、何回連続で

失敗したら

焦ってしまうのか

 


3、いくらの金額での

トレードなら負けても

大丈夫なのか

 

 

このポイントを理解する

だけで冷静な気持ちでトレード

に挑むことができます

 

 

今すぐ深呼吸してください。

 

 

そして自分のメンタル

向き合ってください。

 

 

そして

自分の心に尋ねて

みてください。

 

 

そうすればあなたはもう

焦らなくなります。

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

これからもどんどん皆さんに

情報を発信していきますので

読者登録よろしくお願いします。

 

 

BOアドバイザー@白坂