【勝率80%を超えるバイオプ攻略法!?】

 

んにちは、白坂です!

 

 

今回はあまり知らない人も多い

勝率80%を超えてしまう攻略法

についてお話していきたいと思います

 

 

これを知ればあなたは

 

 

勝つべくして勝つ

 

 

ということが現実的に

可能になります

 

 

私はこの攻略法を知ってから

驚くほどに勝率が

上がりました

 

 

これを知るまでは私はあまり

勝つことができませんでした

 

 

ですがこれを知り

理解すると

驚くほどに勝率があがりました

 

 

f:id:bo-shirasaka:20181023212858j:plain

 

 

これがどういうことが

わかりますか?

 

 

バイナリーは運じゃない

 

 

ということです!

 

 

しっかりした手法を

活用していけば

勝つことができるのです

 

 

逆にあなたはこれを知らないと

今までと変わらない

トレードを行い、

負けてしまいます。

 

 

そして私と同じように

惨めな状態になってしまいます

 

 

f:id:bo-shirasaka:20181023164756j:plain

 

 

そうならないためにも

あなたにはこれを絶対に

知っていただきたいです。

 

 

私が負けていた頃はずっと

 

 

「バイナリーなんて運任せだろ」

 

 

「勝つときは勝つし、

負けるときは負ける」

 

 

かつてはそう思っていました

 

 

そして私はずっとこの手法を知らずに

自己流でトレードしていました

 

 

するといつのまにか

朝、昼、晩の食事も

できないほど負けて

しまっていました

 

 

遊びに行くことも

彼女とデートにいく事もできず

新しい洋服すらも買えなくなりました

 

 

f:id:bo-shirasaka:20181023215436j:plain

 

 

危機感を感じた私は

他のバイナリーや投資を

している人は本当に稼げて

いるのだろうか?

 

 

f:id:bo-shirasaka:20181025214941j:plain

 

 

いつしかそう

思うようになりました。

 

 

「勝てているふりを

しているだけだろ」

 

 

そう思いつつも

有名な投資家の方たちを

チェックすることにしました

 

 

どんどん見ていくと

私は”ある言葉”に出会いました

 

 

「トレンドイズフレンズ」

 

 

という言葉です。

 

 

あなたはこの言葉をご存知でしょうか?

 

 

これは、アメリカの投資家

George Soros(ジョージ・ソロス

が言った言葉です。

 

 

f:id:bo-shirasaka:20181025215005j:plain

 

 

つまりどういう事かと

いいますと

 

 

「トレンドに逆ってはいけない

トレンドに乗ることが大事だ」

 

 

ということです

 

 

バイナリーオプション

している方、特に初心者の方は

絶対にこの言葉を理解した方がいいです

 

 

もうお分かり頂けた方も

いると思いますが

つまり今回あなたに

お伝えしたい事は

 

 

順張りをする

 

 

ということです。

 

 

「トレンドに沿って

トレードをしていく」

 

 

 

これをしていくだけで

あなたの勝率は絶対にあがります

 

 

f:id:bo-shirasaka:20181025215049j:plain

 

 

逆張りという手法もあるのですが

トレンドが起こりそうな場所を

予想しないといけないので

初心者には向きません

 

 

相場にはトレンドが発生する

タイミングがあります

 

 

まずはその原因を理解して

トレンド相場で勝てるよう

になりましょう

 

 

今一度あの言葉を頭に

思い浮かべてください。

 

 

「トレンドイズフレンド」

 

 

これであなたは今から

トレンド相場を利用し

勝率アップすること

ができます

 

 

今回はこの辺で

終わりたいと思います

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

これからもどんどん皆さんに

情報を発信していきますので

読者登録よろしくお願いします。

 

 

BOアドバイザー@白坂