【なんで勝ってるのにお金が増えないの??】

 

んにちわ、白坂です!

 

 

前回は「メンタル管理」

についてお話しましたが

今回は「資金管理」

についてお話ししたいと思います

 

 

あなたはこの記事を読めば

 

 

お金に余裕をもつことが

できるようになります

 

 

f:id:bo-shirasaka:20181023165051j:plain

 

 

逆に知らないと

絶対に利益を

残すことはできません

 

 

人は勝っていても

勝った分また投資

してしまう生き物です

 

 

そして

資金ばかりが減り利益を

残すことができずに

 

 

最終的には破産してしまいます

 

 

f:id:bo-shirasaka:20181023215436j:plain

 

 

せっかく勝てていても

金管理ができていなくて

利益を残せなかったら

それは負けたのと同じです

 

 

正しい資金管理を心がけて

しっかり利益を

残していくことが

とても重要になってきます

 

 

私はある程度手法も

身につけそれなりに

勝てるように

なっていた頃に

 

 

ふとある事に

気がつきました

 

 

「勝っているのに

利益が全然残らない」

 

 

なんで勝ってるのに

お金がないんだ。。。

 

 

f:id:bo-shirasaka:20181023164756j:plain

 

 

「結局どんな手法を使っても

利益は増えないし減る一方だ」

 

「バイオプは稼げないな」

 

 

そう思いました

そしてバイナリーオプション

しないようになりました

 

 

ですが問題は

金管理の仕方だったのです

 

 

私は勝ってはまた勝ち分を

使ってを投資するというのを

繰り返していました

 

 

勝ったお金を使うのは

元金を使うよりも

簡単に投資してしまいます

 

 

これがなくなっても

マイナスにならないし

これを投資して更に勝とう

 

 

そして勝ち分はなくなり

また元金を投資

していました

 

 

私はそれがダメな事だと

気がつけませんでした。

 

 

そして私はお金をすべて

無くしてしまいました。

 

 

あなたには同じ思いを

して欲しくありません

 

 

そうならないためにも

伝えたい事があります

 

 

それは

 

 

「正しい資金管理をする」

 

 

ということです。

 

 

正しい資金管理ができている

人は1回のトレードでの

利益が少なかったとしても

 

 

利益を残す事ができています

 

 

f:id:bo-shirasaka:20181025232533j:plain

 

 

「どういう資金管理を

をすればいいの?」

 

そう思いますよね?

 

 

では教えしましょう。

 

 

1、その日1日同じ

金額でエントリーする

 

 

2、勝ったお金はすぐ出金する

 

 

3、1回のエントリー金額を

「口座残高÷25」にする

 

 

これを実行するだけで

資金に余裕ができ

 

 

確実に利益を

増やせるようになります

 

 

もうお金のない

人生はいやですよね?

なら

 

 

今すぐ口座残高を見てください

 

 

そして口座残高

増えているのを

想像してください

 

 

そしてこの「資金管理法」

頭に叩き込んでください

 

 

そうすればあなたはもう

利益を確実に残せるように

なります

 

 

f:id:bo-shirasaka:20181025232845j:plain

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

これからもどんどん皆さんに

情報を発信していきますので

読者登録よろしくお願いします。

 

 

BOアドバイザー@白坂