【この記事は読まないで!好きなだけ遊びたいならこれはNG!?】

 

 

んにちわ、白坂です!

 

 

今回はあなたの

自由な時間を

3時間増やす方法

ついてお話したいと思います。

 

 

私はある方と出会い

人生が変わり

今では

 

 

好きなときに好きなだけ

遊びまくっています。

 

 

f:id:bo-shirasaka:20181023165642j:plain

 

 

ただ私はつまづいた

時期がありました。

 

 

私は今ツールを

使わずある方から

教わったノウハウを元に

トレードをしています

 

 

その中のある手法

何度も大成功し

大金を手に入れました。

 

 

f:id:bo-shirasaka:20181025232533j:plain

 

 

私はそれからずっと

その手法に時間を

使いまくっていました

 

 

しかしずっと何度も

成功することはなく

 

 

失敗ばかりし

勝ったお金も無くし

時間ばかり使って

 

 

最悪なことに

3千円、5千円、1万、3万、

と次々に大切な

 

 

お金を失ってしまいました

 

 

f:id:bo-shirasaka:20181023215436j:plain

 

 

そのときの私は

 

 

仕事⇒トレード⇒寝る⇒仕事

 

 

と永遠に繰り返す

毎日でした

 

 

トレードに励む毎日で

 しかも負け続け

 

 

お金もなければ

遊びに行く時間が

ありませんでした

 

 

私は友達と呑みにいったり

遊びに行ったりするのが

大好きなんですが、

 

 

全くいけなくなって

しまいました

 

 

f:id:bo-shirasaka:20181030215944j:plain

 

 

私はうまくいかない

原因がなにかわかって

いなかったのです

 

 

あなたもこの原因が

わからないと

私と同じ状況に

陥ってしまいます

 

 

なので

今回あなたに

お伝えしたい事は

 

 

逆張り

狙いにいかない事

 

 

です

 

 

私は逆張りをして

タイミングを待っていました

 

 

原因が分かり、

タイミングを狙いに

いかないようにしてからは

 

 

トレード⇒遊び⇒寝る

 

 

と生活をガラっと

変えることができました

 

 

時間ができお金もでき

自由に遊びにいける

ようになりました

 

 

f:id:bo-shirasaka:20181030215848j:plain

 

 

手法が悪いのではなく

逆張りだけをする

ということが

問題だったんです

 

 

逆張りは相場が

跳ね返るタイミングを

待たなければいけません

 

 

つまり

チャートをずっと

凝視してまたないと

いけないので

 

 

時間効率が

すごく悪いです

 

 

そして私の場合は

待っている間に

適当なタイミングで

トレードしてしまい

 

 

負けにつながって

しまいました

 

 

仮に適当にトレードせず

「相場の跳ね返りを

待てるから大丈夫」

思っている方も

 

 

勝っていても

時間が全く

ありませんよね。

 

 

逆張りはタイミングが

あれば」ぐらいで

考えた方がいいです

 

 

時間がほしいですよね?

遊びたいですよね?

 

 

f:id:bo-shirasaka:20181030220100j:plain

 

 

なら今すぐ

 

 

画面から目を

そらして

見てください。

 

 

これであなたは

時間を無駄に

使うことなく

 

 

稼いで稼いだ分だけ

好きなことをできる

時間が増えます

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

これからもどんどん皆さんに

情報を発信していきますので

読者登録よろしくお願いします。

 

 

BOアドバイザー@白坂