【見るな危険!!あなたは今、月30万以上損してます】

 

んにちわ、白坂です。

 

今回は

「トレードしては

いけないタイミング

についてお話していきます

 

 

あなたはどのタイミングが

トレードしてはいけないのか

ご存知ですか?

 

 

手法にもよりますが

私が今回お話させて

いただくものは

 

 

様々な手法すべてに共通します

 

 

ですので

どの手法を使ってる方でも

絶対に知らなくてはいけません

 

 

今これを知らないあなたは

 

 

かなり危険です

 

 

f:id:bo-shirasaka:20181107215744j:plain

 

 

これを知らないあなたは

勝ち続けることは不可能です

 

 

私は昔おもうがままに

トレードしていました

 

 

そして勝ったり負けたりの

繰り返し。

正直負けた額のほうが

圧倒的に多かったです。

 

 

そして最終的には

破産してしまいました

 

 

f:id:bo-shirasaka:20181030215944j:plain

 

 

そして私は130万と言う

多額の借金を背負い

 

 

数え切れないほどの催促状や

取立てに苦しむ毎日でした

 

 

f:id:bo-shirasaka:20181106002458j:plain

 

 

親や友達に相談

できるはずもなく

 

 

毎日の食事もまともに

取れなくて苦しくて

死にそうでした

 

 

友達と呑みにもいけない

遊びにも行けない。

そして服も買えない。

 

 

私は昔そんな状態で毎日

その場しのぎでなんとか

すごしてました。

 

 

f:id:bo-shirasaka:20181107220021j:plain

 

 

ですが今ではこれを知り

負け額よりも勝ち額の方が

圧倒的に多くなり

 

 

好きなことを

好きなだけできる

 

 

ぐらいのお金を手に

することができました

 

 

f:id:bo-shirasaka:20181107220502j:plain

 

 

あなたは私のような

苦しい思いをする必要は

絶対にありません

 

 

あなたがお金を稼ぐために

必要な情報を

 

 

私はすべて持っています

 

 

あなたはこれを知らないと

頑張って稼いだ給料がすべて

バイナリーオプション

に溶けていってしまいます

 

 

f:id:bo-shirasaka:20181107220912j:plain

 

 

そうならない為にも

絶対に知っておいてください。

 

 

今回私が伝えたいのは

 

 

『乖離状態になれば

トレードをやめる』

 

 

ということです

 

 

特に初心者の方

これが分からず

破産してしまうパターンが

非常に多く見られます

 

 

簡単に説明させてもうと

乖離状態とは一気に相場が

ぐっと動く事です!

 

 

人の心理的に相場がぐっと

上がるのを見ると

どうしてもすぐにHIGH

トレードしてしまいます

 

 

「まだ上がりそう!」

 

「これはチャンス!」

 

 

そう思ってしまうんです。

 

 

ですが、

ぐっと上がった時点で

相場はもう下がり始めます

 

 

なので乖離状態になれば

騙されず冷静になって

トレードを一旦やめてください

そして勝率を上げて下さい。

 

 

さあ今すぐ

 

 

深呼吸してください

 

 

これであなたの勝率は

絶対に上がり好きなだけ

お金を使うことが

できるようになります。

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

これからもどんどん皆さんに

情報を発信していきますので

読者登録よろしくお願いします。

 

 

BOアドバイザー@白坂